お支払い・配送について

お支払い方法について

カード決済(PayPal経由・EXIMBAY経由)
以下のクレジットカードまたはデビットカードがご利用いただけます。
    
※安全なカード決済に対応したPayPal(ペイパル)のオンライン決済サービスを導入しております。PayPal(ペイパル)は世界中で利用されている決済サービスです。詳しくはこのリンクをご参照ください。

配送について

グスケットオンラインストアにてご注文いただきました商品の配送は、韓国より発送しています。出荷は、ご注文の翌営業日の作業を基本としていますが、週末や祝日前後のご注文は多少時間がかかることがあります。GOOSEKETはGMT(グリニッジ標準時)+9で運営しており、日本との時差はありません。

2021年の韓国の祝日:1/1, 2/11, 2/12, 3/1, 5/5, 5/19, 9/20, 9/21, 9/22

Q. 到着までどのくらいかかりますか?

・郵便局の国際スピード郵便サービス(EMS)または佐川急便を利用しています。
・注文された商品は発送からお届けまで、通常7~10日ほどかかります。
・週末や祝日をはさむ場合はさらに2~3日ほど遅れることがあります。
・商品の種類や注文数、入庫時期によって配送が遅れることがあります。
・地域によっては追加費用が発生する場合があります。
・週末は発送作業は行われません。

Q. 送料はいくらですか?

ご注文金額が7,000円未満の場合は1,000円が送料としてかかります。7,000円以上のご注文は送料無料となります。

例)抱っこ紐(4,700円)+送料(1,000円)=5,700円
例)抱っこ紐2つ(4,700円x2)+送料(0円)=9,400円

※送料無料のご注文を返品される場合は、送料1,000円を除いて返金させていただきます。

Q. 配送状況は確認できますか?

出荷後にご登録のメールアドレスに、お問い合わせ番号が記載された出荷通知をお送りいたします。下記URLでお問い合わせ番号を入力することにより、配送状況をご確認いただけます。

https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp

※注文確認メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
・登録されたメールアドレスが間違っている
・メールアドレスが入力されていない
・メールが受信拒否に設定されている
・迷惑メールに届いている
確実な受信のために【gooseket.jp@gmail.com】をセーフリストにご登録いただくことをお勧めします。注文確認メールが届かない場合には、メールアドレスと迷惑メールフォルダをご確認の上、カスタマーセンターに、注文者名と注文日を添えてお問合わせください。注文番号と配送追跡お問い合わせ番号をお知らせいたします。
カスタマーセンター:LINEトーク[@gooseket]、またはEメール[gooseket.jp@gmail.com]

Q. 長期不在・受取拒否・宛名宛先不明などの理由で商品が返送されたようです。どうすれば良いですか?

長期不在・受取拒否・宛名宛先不明(番地や部屋番号が記載されないなどの住所不十分、受取人様の姓の不一致など)により返送された件に関しましては、総額2,000円(最初の送料と返送料1,000円)を除いた金額で返金となります。日本国内の弊社提携配送会社倉庫にて保管されている場合には、国内送料のご負担のみで再配送が可能ですので、カスタマーサービスにご連絡ください。
※最初の配達から1週間ほど立っても連絡が取れない場合には返送されますので、発送から10日以上経っても配達がない場合には必ずカスタマーセンターにお問い合わせください。

通関及び関税

受け取り側の国が課す輸入税、関税および手数料が適用される場合があります。通関による追加費用は受取人の負担となります。GOOSEKETは受け取り国が請求する金額について関与できません。また、請求内容などを予測することができません。

※ご注文合計金額が16000円を超えないようにご注意ください。
※ANAYOサポートバッグの場合は必ず3点以内でご注文ください。
※同日に2個口以上の発送も課税の対象になる可能性がございますので、最初のご注文の発送が確認されてから次のご注文をお願いいたします。