company

カスタマーサポート

カスタマーサポート担当者は、運営時間内に、お客様方からのあらゆるお問い合わせに対応しております。
お客様一人ひとりに、可能な限り早く、最善のご返答ができるよう努めておりますので、返信が遅くなることがあるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
商品やご注文に関するお問い合わせは、下記のいずれかにお願いいたします。

  • 公式サイト:お問い合わせチャット(画面右下)
  • LINE:グスケット公式アカウント(@gooseket)
  • Eメール:help@gooseket.jp

グスケット(JP)

(47590) 2F, 40, World cup-daero, Yeonje-gu, Busan, Republic of Korea

Mail : help@gooseket.jp
Line : @gooseket
Instagram : @gooseket_jp

https://gooseket.jp

GOOSEKET (GLOBAL)

(47590) 2F, 40, World cup-daero, Yeonje-gu, Busan, Republic of Korea

Mail : help@gooseketbaby.com
Instagram : @gooseket_official

https://gooseketbaby.com

GOOSEKET (KR)

(47220) 563, Jinnam-ro, Busanjin-gu, Busan, Republic of Korea

Mail : help@gooseket.com
Kakao : @gooseket
Instagram : @gooseket

https://gooseket.com

SCHEDULE SERVICE

返品・交換について

交換・返品などをご希望の場合は、まずカスタマーサポートへご連絡ください。 詳しくご案内させていただきます。

  • (47590) 2F, 40, World cup-daero, Yeonje-gu, Busan, Republic of Korea
  • +81 50-5806-9297 / +82 70-4104-6370
  • help@gooseket.jp

運営時間

Monday

10:00 – 16:00

Tuesday

10:00 – 16:00

Wednesday

10:00 – 16:00

Thursday

10:00 – 16:00

Firday

10:00 – 16:00

会社紹介

MADE IN KOREA 100%韓国内生産

グスケットは、企画開発から、生産、販売に至るまですべて 100%自社で行っています。 毎月非常に厳格な検査を実施するなど より安全でクオリティの高い製品の生産に 最善を尽くしています。 自社工場を一緒に運営・管理しているため 品質の維持と早い生産が可能です。