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カスタマーサポート
グスケットのカスタマーサポーターは、運営時間内に、お客様方からのあらゆるお問い合わせに対応しております。
お客様一人ひとりに、可能な限り早く、最善のご返答ができるよう努めております。問い合わせが多い際には返信が遅くなる場合がございますので、ご理解いただけますと幸いです。
商品やご注文に関するお問い合わせは、下記のいずれかにお願い致します。
- 公式サイト:お問い合わせチャット(画面右下)
- LINE:グスケット公式アカウント(@gooseket)
- Eメール:help@gooseket.jp

グスケット(JP)
(47590) 2F, 40, World cup-daero, Yeonje-gu, Busan, Republic of Korea
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返品・交換について
交換・返品などをご希望の場合は、まずカスタマーサポートへご連絡ください。 詳しくご案内させていただきます。
- (47590) 2F, 40, World cup-daero, Yeonje-gu, Busan, Republic of Korea
- +81 50-5806-9297 / +82 70-4104-6370
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Tuesday
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Wednesday
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会社紹介
グスケットは、企画開発から、生産、販売に至るまですべて自社で行っています。毎月厳格な検査を実施するなど、より安全でクオリティの高い製品の生産に最善を尽くしています。自社工場を一緒に運営・管理しているため品質の維持と早い生産が可能となります。