返品・交換について

返品について
グスケットでは、タグを外していない未使用品に限り返品送料無料で返品を受け付けております。
返品をご希望される場合には、商品の到着から7日以内にカスタマーサポート(画面右下のチャット)にご連絡ください。
返品が受け付けられましたら佐川急便により集荷いたしますので、商品を梱包してお渡しをお願い致します。
※返品無料サービスは公式サイトでのご注文に限ります。
※発送時の送料1000円を差し引いて返金させていただきます。
(送料無料でご注文いただいた場合も、発送時にグスケットが負担した送料1000円を差し引いて返金いたします)
※配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後は速やかに商品状態をご確認お願いいたします。
キャンセルについて
※注文のキャンセル・変更は、発送作業前の商品のみ可能です。
ご注文の変更・キャンセルを希望される場合には、できるだけお早めに、カスタマーサポートにご連絡ください。
発送作業後の変更・キャンセルはできかねますので、商品お受け取り後に、返品の手続きをしてください。
返品やキャンセルのご連絡くださる際には、下記の内容をお知らせいただくと早い対応が可能になります。
- ご注文者様のお名前
- ご注文日またはご注文番号
- 変更の内容
- 支払い方法(カード、コンビニなど)
交換について
交換をご希望の際には、返品後にご希望の商品を新たにご注文ください。
「交換」=「返品(および返金)」 + 「新規購入」 となります。
返金のご対応について
お客様から返品された製品が到着後、検品が終わり次第3~5日以内に返金手続きが行われます。
カードの決済取り消しに関してはカード会社によって時間がかかることがあります。
コンビニ決済、銀行振込、ペイジー、あと払い決済(KOMOJU経由)でご注文返品の場合、決済手数料の返金はできかね、別途でキャンセル手数料がかかりますので、予めご了承ください。
※送料無料のご注文の一部商品を返品して注文額が7,000円を下回る場合は、送料分1,000円を差し引いて返金させていただきます。