キャンセル・返品・交換について

返金規定を必ずご確認のうえ、カスタマーサポートにご連絡ください。

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キャンセルについて

注文のキャンセル・変更は、発送作業前の商品のみ可能です。
発送作業後の変更・キャンセルはできかねますので、商品お受け取り後に、返品の手続きをしてください。

ご注文の変更・キャンセルを希望される場合には、できるだけ早く、

  • ご注文者様のお名前、
  • ご注文日またはご注文番号
  • 変更の内容、
  • 支払い方法(カード、コンビニなど)を添えて、

カスタマーサービスにご連絡ください。

※クレジットカード以外の決済方法(コンビニ、ネットバンキング、ペイジーなど)の場合には現金での返金ができかねます。 グスケット公式サイトでのみ利用可能なクーポンでの返金となりますのでご了承ください。
※ご注文金額以外に決済時にかかったカード手数料などは返金されないことがあります。

交換について

注文間違いやお客様のご都合による交換は受けかねます。
交換をご希望の際には、返品後にご希望の商品を新たにご注文ください。

「交換」=「返品(および返金)」 + 「新規購入」 となります。

返品について

  • 返品手続きをされる場合には、商品の到着から7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
  • 洗濯、クリーニングされた商品やタグを取った商品はいかなる場合にも交換・返品をお受けできません。
  • 返送の際には、注文者名、電話番号、返品の理由を簡単にお書き添えのうえお送りください。
  • 製品写真の色は照明、自然光、モニター、製作時期などの理由で実際の色と異なる場合があります。このような色味の違いは返品可能条件とみなされません。
  • 返品規定を守らず返品をされた場合に発生する不利益について、弊社は責任を負いかねます。

間違えて注文した場合や、お客様都合で返品をする場合

  • お客様からGOOSEKET宛てに製品をお送りいただかなければなりません。
  • 返送時の送料はお客様の負担となります。
  • Eメール(help@gooseket.jp)またはLINE@GOOSEKETにご連絡ください。
  • 発送の際には、注文者名、電話番号、返品の理由を簡単にお書き添えください。
  • お送りいただいた製品を確認後、1000円を差し引いた金額を返金いたします。

不良品または注文商品と異なる商品が届いた場合

  • 商品の品質においては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届けから7日以内にGOOSEKETカスタマーセンターへご連絡下さい。
  • 「不良品」の場合は商品の不良箇所、「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細が分かる写真を必ず添えてお知らせください。
  • カスタマーセンターから返品商品の集荷についてご案内させていただきます。
  • 発送の際には、注文者名と返品の理由を簡単にお書き添えください。

返送手段

不良品や配送間違いなど、弊社の責任による返送の場合には、無料で佐川急便による返品商品の集荷が可能です。 お客様都合の場合の返品は、返送手続きおよび費用はお客様の負担となります。EMSなど配送状況の追跡が可能で、補償のある運送手段をで発送し、追跡番号をカスタマーセンターにお知らせください。

返金のご対応について

お客様からGOOSEKETに製品が到着後、製品の検査が終わり次第3~5日以内に返金手続きが行われます。カードの決済取消に関してはカード会社によって時間がかかることがあります。