This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, chrome, Safari, or Firefox.

7000円以上ご注文で送料無料!

お支払い・配送について

ご注文前に下記の内容を必ずご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートにお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

Educare School
Educare School
Educare School

お支払い方法について

お支払いには、カード決済、銀行口座決済、コンビニ決済、スマホ決済、ペイジー決済、あと払い(ペイディ)決済からお選びいただけます。

クレジットカード決済(PayPal経由 ・Paymentwall経由)

以下のクレジットカードまたはデビットカードがご利用いただけます。

PayPal経由

  • 安全なカード決済に対応したPayPal(ペイパル)のオンライン決済サービスを導入しております。PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。詳しくはこのリンクをご参照ください。
  • Paypalはクレジットカード会社独自の規定により、円建て決済でも海外加盟店の場合は手数料がかかることがありますので、予めご確認をお願いいたします。
  • 請求時には請求元に「PayPal」または「ANHM.INC」と表記されます。

Paymentwall経由

  • 安全なカード決済に対応したPaymentwall(ペイメントウォール)のオンライン決済サービスを導入しております。Paymentwalは世界中で利用されている決済サービスです。詳しくはこのリンクをご参照ください。
  • Paymentwallの場合、ドル建てで請求され、適用レートや海外手数料などにより決済金額に対して1~3%ほど請求金額が多くなる場合があります。手数料率などはカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
  • 請求時には請求元に「グスケット」「ANHM.INC」ではなく「Paymentwall」と表記されることがあります。

銀行口座決済(KOMOJU経由)

  • 振込み手数料は銀行に応じて異なりますが、お客様ご負担となります。
  • 銀行口座決済 (KOMOJU経由)のご注文返品の際、商品価格以外の決済手数料は返金できず、別途キャンセル手数料がかかります。

コンビニ決済(KOMOJU経由)

  • 手数料として、別途¥190がかかります。
  • ご注文時にコンビニ決済に必要なバーコードや受付番号が発行されますので、スクリーンショットなどで保存、ご確認の上、ご指定頂いたコンビニでお支払いをお願いいたします。
  • 別途記載メールアドレスにno-reply@komoju.comよりお支払いのご案内が届きます。メールが届かない場合は、キャリアのフィルター設定によるもので、決済番号をお持ちの場合はそのまま入金をお願いいたします。
  • 入金が完了されたら、ご注文が確定となり、発送手配が始まりますので、ご了承ください。
  • 決済から2日以内に入金の確認が取れない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。
  • コンビニ決済後、注文完了への反映までに1~2時間かかる場合があります。数時間経ってもご注文完了メールが届かない場合や、サイト上で注文の確認ができない場合には、カスタマーサポートにお問い合わせください。
  • 間違えて注文した場合や、お客様都合で返品をする場合、商品価格以外の決済手数料は返金できず、別途キャンセル手数料がかかります。

スマホ決済(KOMOJU経由)

  • スマホ決済でご購入いただく場合、お客様が負担する手数料はありません。
  • LINE Pay残高からお支払いされた場合、通常、即時返金となりますが、場合によって、LINE Pay残高への返金が完了するまで最長24時間かかることがあります。
  • その他、LINE Pay決済について詳しい内容はLINE Payヘルプをご覧ください。

ペイジー決済(KOMOJU経由)

ATMやオンライン振込を使用して決済を完了させることができます。

  • 振込み手数料はお客様ご負担となります。
  • 間違えて注文した場合や、お客様都合で返品をする場合、商品価格以外の決済手数料は返金できず、別途キャンセル手数料がかかります。

あと払い(ペイディ)決済(KOMOJU経由)

お支払いは、お近くのコンビニエンスストア・銀行などで、一括のほか、分割払いもご利用いただけます。

  • 間違えて注文した場合や、お客様都合で返品をする場合、商品価格以外の決済手数料は返金できず、別途キャンセル手数料がかかります。

配送について

  • グスケット公式サイトにてご注文いただきました商品は、韓国に所在する配送センターより「佐川急便」にて発送します。翌日作業(韓国祝日を除く平日)を基本としています。
  • 発送用の梱包段ボールは物量や発送環境によって一部破損が生じる場合がございますが、商品の品質には影響がありませんのでご了承ください。万が一、商品に問題がある場合はカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

Q. 到着までどのくらいかかりますか?

ご注文完了→翌営業日(土・日・韓国祝日は除く)に発送手配→グスケット発送日から4−6営業日前後でお届け

  • お届け先のエリアによって若干日数は異なります。連休の後など一部の時期、配送業者と税関の物量によって遅れる恐れがあります。
  • 2023年度の韓国祝日 :1/23, 1/24, 3/1, 6/6, 8/15, 9/28, 9/29, 10/3, 10/9, 12/25

Q. 送料はいくらですか?

  • ご注文金額が7,000円未満の場合は1,000円が送料としてかかります。7,000円以上のご注文は送料無料となります

例)抱っこ紐(4,900円)+送料(1,000円)=5,900円

例)抱っこ紐2つ(4,900円x2)+送料(0円)=9,800円

  • 送料無料のご注文を返品される場合は、送料1,000円を除いて返金させていただきます。

Q. 配送状況は確認できますか?

出荷後にご登録のメールアドレスに、お問い合わせ番号が記載された出荷通知をお送りいたします。下記URLでお問い合わせ番号を入力することにより、配送状況をご確認いただけます。

https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp

※ 注文確認メールや、発送のご案内メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。

  • 登録されたメールアドレスが間違っている
  • メールが受信拒否に設定されている
  • 迷惑メールに届いている

確実な受信のために【help@gooseket.jp】をセーフリストにご登録いただくことをお勧めします。

注文確認メールが届かない場合には、メールアドレスと迷惑メールフォルダをご確認の上、カスタマーサポートに、注文者名と注文日を添えてお問合わせください。注文番号と配送追跡お問い合わせ番号をご案内いたします。

Q. 長期不在・受取拒否・宛名宛先不明などの理由で商品が返送されたようです。どうすれば良いですか?

長期不在・受取拒否・宛名宛先不明(番地や部屋番号が記載されないなどの住所不十分、受取人様の姓の不一致など)により返送された件に関しましては、総額2,000円(最初の送料と返送料1,000円)を除いた金額で返金となります。日本国内の弊社提携配送会社倉庫にて保管されている場合には、国内送料のご負担のみで再配送が可能ですので、カスタマーサービスにご連絡ください。

※最初の配達から1週間ほど立っても連絡が取れない場合には返送されますので、発送から10日以上経っても配達がない場合には必ずカスタマーセンターにお問い合わせください。

通関及び関税

ご注文金額16,666円までは免税となり、それ以上は受け取り側の国が課す輸入税、関税および手数料が適用される場合があります。通関による追加費用は受取人の負担となります。GOOSEKETは受け取り国が請求する金額について関与できません。また、請求内容などを予測することができません。

  • ご注文合計金額が16,666円を超えないようにご注意ください。
  • グスケット抱っこ紐の場合は必ず3点以内でご注文ください。
  • 同日に2個口以上の発送も課税の対象になる可能性がございますので、最初のご注文の発送が確認されてから次のご注文をお願いいたします。

LINE友だち追加で200円クーポンがもらえる!

カート

送料無料になりました! あと ¥7,000以上ご購入で送料無料になります。
No more products available for purchase

カートに商品がありません