新しくなったLINEログインサービスをご利用ください!
この度LINEログインのシステムがリニューアルされました。
新しいLINEログインサービスでは注文確認、配送案内、グスケットからのお知らせなどLINEで簡単に受け取ることができます。
1.メールアドレスの確認
LINEアプリを開き、下記の手順で登録メールアドレスをご確認ください。
2. パスワードの再設定ボタンを押してLINEに登録されているメールアドレスを入力
3. パスワードを新しく登録してください。
4. LINEのメールアドレスと新しく設定したパスワードで再度ログインしてください。
5.マイアカウントでLINE連携ボタンを押すと、新しいLINEログインで簡単にログインできるようになります。
マイアカウントでLINE連携を行わない場合、LINEログインサービスはご利用になれませんが、
登録されたメールアドレスとパスワードでグスケットのホームページをご利用いただけます。
LINEのメールアドレスの確認ができない場合
グスケットの公式LINEアカウントからお問い合わせください。
グスケット公式LINE